アイドルはNord Electroの夢を見るか?

ジャニオタもすなるはてブロといふものを我もしてみむとて、すなり

5年間お疲れ様でした

仕事で今日の放送をまだみてないのにも関わらず、寂しくて寂しくてたまらない自分がいることに自分でびっくりしています。お久しぶりです。


本当はいふおあの感想とか、ビビッドちゃんの感想とかを先にあげたかったけど、どうしようもなく寂しいのでここにぶちまけさせておくれ…。


村上くん、5年間お疲れ様でした。放送はまだみれていませんし、ちょっとこのわけのわからない寂しさが落ち着くまでみられそうになくて本当に申し訳ないんですが、どうやらあなたは惜しまれて愛されて番組を去ったらしいことを聞いて、誇らしい気持ちになったのもまた事実。局側、番組側が望んでの人事じゃないんだなとわかっただけで、少し落ち着きました。わたしの大好きな人を愛してくれて、信頼してくれてありがとうございます。

毎週衣装どうなってんねんとかスタイリングにぐちぐち言っていたのがもう懐かしい…。生で村上くんの姿を毎週観られるの、とってもわたしの心の支えになってたんですよ…。仕事に疲れて、休憩室のテレビで村上くんをみて、かわいいなぁ今日も素敵だなあって思って、よし午後からも頑張るぞ!っていうのももうできないんだなぁ…。






じたんは仕事が好きなんだな、といつも思っているので、仕事が減るの本当に悲しい…。じたんのために番組を作る権力のあるおじさまになりたい人生だった!わたしはなんでただの一介のヲタクなんだろう!絶望した!権力は無理でも財力なら頑張ればなんとかなるような気がするから、明日からもわたしはお給料あげてもらえるよう頑張って働くね!!!