アイドルはNord Electroの夢を見るか?

ジャニオタもすなるはてブロといふものを我もしてみむとて、すなり

関ジャニ∞に歌ってほしいGLAY(丸山隆平編)

1か月いないとか無理だったよね!

ついに一人ずつ記事にしだしました。年下組でまとめたらいつまでたっても終わらんということに気が付いた。アカン。しかもパソコン久々につけたら知らん間にWindows10になっててさらにアカン。犯人は弟でした。

 

「もうええかと思って」

 

まぁ別にいいんすけどね…。

 

前置きがどうでもよさすぎる。本編行こうぜ。

 

 

 

 

 ・丸山さん

 「とまどい」(「DRIVE-GLAY complete BEST」「rare collectives vol.2」「-Ballade Best Singles-WHITE ROAD」「THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~」収録)

GLAY/歌詞:とまどい/うたまっぷ歌詞無料検索

 

丸山さんはすぐ出てきました。とまどい。「このせつなさに なんと 名付ければいいのだろう」と歌ってほしすぎた。叶わない恋をする丸山さんちょうみたい。

 

 

「祭りのあと」(「MUSIC LIFE」収録)

GLAY/歌詞:祭りのあと/うたまっぷ歌詞無料検索

ベース弾きながらぜひとも歌ってほしい…。すごくシンプルなサウンドで、ライブで聴いたときJIROさんのベースラインと健気なコーラスいいなーと思っていたので。

gdirect.jpここで視聴できますん。音質落とされてるからあれだけど、曲の雰囲気はわかると思われ!ます!

 

こんなとこに書くのもあれですけど、丸山さん「マクベス」主演おめでとうございます!(いまさら)

シェイクスピアの3大悲劇を自ユニのメンバーが演じる時がくるなんて思ってなかったっす…。ケガなく事故なく無事幕が上がり、幕が下りますように…。じたんにも舞台仕事きてほしい…(ボソッ)外部舞台に出るじたんみたい…(ボソボソッ)