アイドルはNord Electroの夢を見るか?

ジャニオタもすなるはてブロといふものを我もしてみむとて、すなり

今日は村上信五さん35歳のお誕生日ですよ!

おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!

34歳の村上くんたくさんの幸せをありがとう、35歳の村上くんにたくさんの幸せが訪れますように…。うまれてきてくれてありがとう、アイドルを続けてくれてありがとう、今日まで健やかに過ごしてくれていること、それが一番のファンサだしプレゼントです。


私がうまれて初めて自分の意思で、この人を応援したい!と思った人は還らぬ人となっているだけに、今日まで健やかに生きてくれていること、明日からも健やかに生きられることが当たり前ではない、と思っているもので。毎年、まず第一にそこに嬉しさを感じてしまうのだなぁ。



ここ数年、村上くんが村上くんのファンに優しい。彼にしてはすごくわかりやすく、アイドルの村上信五を望むファンに求められているものを見せようとしてくれている、ような気がする。わたしは勝手にそう受け取っている。それが嬉しくて。このあいだのツアーに入って、それを改めて感じて。もうこれ以上、村上くんのことを好きになることはないだろうと思っていたのに、昨日より今日の方が村上くんが好きです。そうです。恐ろしいことに日々最高値の好きが塗り替えられていってるんです。だから今年も、わたしが出来る限りの事は彼のためにというよりわたしのためにしたいし、推していきたいと強く思う。わたしの愛は無償ではないし、それは本当に愛なのかと問われれば、よくわからないけれど。ただ、わたしが今、曲がりなりにも社会人としてやっていけてるのは村上くんのおかげだと思う。それだけは間違いない。


35歳の村上くんに、やってほしい仕事はたくさんある。どんな顔を、この1年で見せてくれるんだろう。明日からの日々にも希望をくれる、わたしのナンバーワンでオンリーワンのアイドルに、幸せに満ちた日々が待っていますように。